Excelで請求書を発行している経営者さまへ

Bill Purser Lite の主な機能を紹介します。
※画面デザインはバージョンアップなどにより変更になる場合があります。

Bill Purser Lite の主な機能を紹介します。

フォーマットに沿った
適格請求書作成

オンライン上でフォーマット形式の見積書・納品書・請求書を作成可能。複数のフォーマットから選択が可能。見積書・納品書・請求書に互換性を持たせているので一つ作成すると、他形式の書類に転用し、作業工数を削減した書類作成が可能です。

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他の会計ツールと
互換可能な帳票

様々なツールと互換性があるのでデータを会計士・税理士と共有することでスムーズな会計処理に対応。発行した請求書情報から帳票の作成が可能期間を選択し、他の会計ツールと互換可能な帳票データの吐き出しが可能です。データを会計ツールに読み込ませることで自動的にデータ入力が可能です。データ互換済み 弥生会計オンライン freee会計順次対応(予定) マネー

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各種書類・入金処理の
ステータス管理

請求書の対応状況が一目瞭然。 未読 未入金 支払期限切れ(遅滞) などステータス管理で送付した請求書の対応状況を確認可能です。

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予約送信機能

各種書類の送信を、指定した日時に送信することができます。送信したい任意の時間を設定し【指定した日時に送信】をクリックし、送信時間を設定します。

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取引先登録 CSV読み込み

取引先を簡単に入力&CSV読み込み取引先を部署ごとに管理し、個別に書類を送付できます。他で管理している取引先リストからCSVに吐き出しを行うことで一括登録することも可能なので手間を大幅に省くことができます。取引先を共有環境で管理可能過去の取引履歴の一括検索も可能で、オンラインで取引先の一元管理を行うことができます。ログインユーザーごとに編集権限を持たせることが可能なため、経理担当者

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書類を複製して編集可能

過去に Bill Purser Lite で送信した書類(請求書)を複製して編集することが可能です。入力の手間を大幅に省くことができます。

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オリジナルの仕訳タグ設定

「作成中」や「確認中」など、書類の状況を作成者が自由に管理・整理できる「仕訳タグ」機能。あとから各種書類の状況を整理・検索するための役立つ機能です。

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シンプルで直感的なUI

シンプルで直感的なユーザーインターフェースで各目的へスムーズにたどり着けます。過去に作成・送付した各種書類を保管し、検索することが可能です。最小にして必要不可欠な機能表示で、操作ストレスを軽減できます。ステータス管理で送付した請求書の対応状況を確認可能です。

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ユーザー追加と権限設定

Bill Purser Lite を組織内の他のユーザーが使用する場合は追加できます。ユーザーは個別に権限の割り当てが行えます。管理者を含めユーザーごとに以下5つの権限を許可 各種書類の作成・更新新しい各種書類を作成したり、自分の作成した各種書類を編集することができます。 作成した各種書類の管理全ての各種書類の作成・更新・編集を行うことができます。 各種書類の送付

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複数の口座設定

担当部署や請求先に応じて、金融機関の口座が複数ある場合などは、金融機関を追加することができます。

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