Excelで請求書を発行している経営者さまへ

ユーザー追加と権限設定

Bill Purser Lite を組織内の他のユーザーが使用する場合は追加できます。ユーザーは個別に権限の割り当てが行えます。

管理者を含めユーザーごとに以下5つの権限を許可
  • 各種書類の作成・更新
    新しい各種書類を作成したり、自分の作成した各種書類を編集することができます。
  • 作成した各種書類の管理
    全ての各種書類の作成・更新・編集を行うことができます。
  • 各種書類の送付
    取引先に各種書類を送信することができます。
  • ユーザーの作成・管理
    組織に別のユーザーを作成したり、削除したり、その人の権限を変更したりすることができます。
  • 取引先の管理
    取引先情報を追加したり、変更したりすることができます。

例えばこんな使い方

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管理者権限ユーザーは閲覧権限を変更したり、退職や異動で管理者以外のユーザーを削除できます。また、各種書類に紐付ける自社内の担当者署名の設定ができます。

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