Bill Purser Lite を組織内の他のユーザーが使用する場合は追加できます。ユーザーは個別に権限の割り当てが行えます。
管理者を含めユーザーごとに以下5つの権限を許可
- 各種書類の作成・更新
新しい各種書類を作成したり、自分の作成した各種書類を編集することができます。 - 作成した各種書類の管理
全ての各種書類の作成・更新・編集を行うことができます。 - 各種書類の送付
取引先に各種書類を送信することができます。 - ユーザーの作成・管理
組織に別のユーザーを作成したり、削除したり、その人の権限を変更したりすることができます。 - 取引先の管理
取引先情報を追加したり、変更したりすることができます。
例えばこんな使い方
管理者権限ユーザーは閲覧権限を変更したり、退職や異動で管理者以外のユーザーを削除できます。また、各種書類に紐付ける自社内の担当者署名の設定ができます。